忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

家計管理

家計管理ってホントに難しいです。
主婦歴15年だけど、苦手です。
だから、たぶんお金がたまらないんだと思います。

貧乏なくせに、

基本、お金は使うためにあると思っています。



ダメだねぇ・・・


毎月1万円だけ貯金をしています。
細々と・・・これくらいしかできません。


最近、保険の見直しが評判ですが、あれってどうなんでしょうかね。
見直すだけでいいのかな。
だけど、なにかウラがあるような気がする。
見直したほうがいいですよ、ってやってきて
実は自分たちに都合のいいように組み替えられたりして。。。疑心暗鬼。

スーパーの中にあるけど
あそこにしばらく座って保険のレクチャーされるのもいやだな。

国民健康保険とか、なんだかんだいってとっても優秀だよね
なくなったら困るな、と思います。ありがたいですよね。


とはいえ、少しは考えているので
やっぱり保険見直しいってこよう。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(07/26)
(07/26)

P R